CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター


Yday/Tday




エロスな広告 出会い系
エロスな広告 チャット
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| ファンキーTシャツSATORAP | - | - |相互リンク集
OTAIRECORD(オタイレコード)
試聴もできる嬉しいレコ屋。オタレコでおなじみのOTAIRECORDさん
ターンテーブルとかのプレーヤーも売ってるからDJなりたいヤツもチェックしとけとか言っとく!

まぁ、なんで急にレコ屋なんぞを紹介するかと言いますと… 
オタイレコードの管理人さんが俺と同じ「よーすけ」って名前なのを知ったからですわ(笑)

あと、試聴ができるネットショップって事でかなり気に入ってます。
HIPHOP・SOUL・R&Bからレゲエ・ROCK・SKA・テクノとオールジャンルそろいまっせ。あとミックステープが売ってるのも嬉しい。
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(2) | trackbacks(1) |相互リンク集
SATORAPのラッパー養成講座 初級編
てっとり早く言うと、メルマガ始めます!読め!ってコトなんだけど、もちょっと優しく言います。

ラッパー養成講座ってタイトルに書いとるから気づくかと思うけど、俺がラッパーを養成しちゃいます。

ラッパーになってモテたい人!一発ヒット曲を出して借金返済したい人!今の自分に満足できない人!何か資格をとりたい人!就職活動でラップを歌いたい人!(俺は歌ったぞ!)何かの陰におびえてる人!

コレ読んでラッパーになれ!

ラッパーって歌が下手でもできるんだよ。俺も音痴だし。ラッピンは上手いけど。

まぁ、メルマガってコトもありライム(韻)中心になると思うけど、曲の創り方からラッパーの心構えまでコレ読んだら『俺ってばラッパーだぜ!』と言ってモテモテになる事間違いなしデス!

まぁ、DJの方がモテるんだけどな!金かかるだろ!?

俺も何書くか、どーするか全然決めてないケドとりあえず登録して、イヤだったら解除しなって!

ちなみに反論は受付ないんで、グチャグチャ文句言いたいヤツは初めから登録しないでおくんなまっし!
SATORAPのラッパー養成講座 初級編 (マガジンID:0000139053)


メールマガジン登録

メールアドレス:

メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered byまぐまぐ


※トラバさせてくれた人達、不適切なら削除してください。

| ファンキーTシャツSATORAP | comments(1) | trackbacks(0) |相互リンク集
ジャケ買いのススメ
mofuさんのページでジャケ買いCDレビューと言うのを書いていた。


俺も何にも知らない時はジャケ買いばっかりしてたな… それで、お気に入りのラッパー見つけて、そいつがフィーチャリングしてるのを買ったり。

だんだん俺の好きな曲のジャケって言うのが見えてくるから、「これはWESTだな」とか「こりゃチカーノだな」とかいうのが解ってくる。

ただ、5年位前のNo Limitの大量リリースの時にはかなりだまされたな…


| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
音楽とスポーツ
俺はいつも『音楽以外の要素で曲を評価するな』って思ってた。

例えば、カッコイイから売れるっておかしくない?
ジャニーズはKinKi Kids以外の曲は聴く価値ないと思う。ビデオが売れるならわかるけどね。

他には、TM RevolutionがHEY!HEY!HEY!出てから売れたときも、歌手がオモロイからってなんでCD買うんだろって思ってた。

でも、オリンピック見てて俺は『カワイイ』選手を応援してしまっていた…

選手の技量以外の要素で選手を評価してた…
どーなんよ?




っていうか女子柔道がブサイク過ぎるんじゃい!!
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
音楽好きと音好き
音楽好きと音好きは俺は違う意味で使う。
音楽好きは、音楽がなきゃ生きてけないってヤツ。給料の半分くらいはレコやCDに注ぎ込む。

音好きってのは、とにかく音質が良い音が聴きたいってヤツで、レコやCDを買う金がなくなるほどオーディオに注ぎ込む。

どっちも愛すべきバカだわ…

| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(1) |相互リンク集
COWCOW
COWCOWっていうコンビのお笑いがいるんだけど知ってるかな?

さっきTV出てたんだけど、こいつら元ラッパーらしい。

初めてテレビでみたのは7年前だけど、その時はもうコントやってたな。

ラッパーとしての曲は聴いたことないんだけど、コンピに入ってるのを見たのと、スチャダラゼミっていう本にスチャの教え子として書いてあった。

多分ラップが下手でお笑いに転向したのかもしれんけど、お笑いでも売れそうに無い(笑)

かわいそうな話だ…
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
| 1/1PAGES |