CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター


Yday/Tday




エロスな広告 出会い系
エロスな広告 チャット
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| ファンキーTシャツSATORAP | - | - |相互リンク集
ばあちゃんが元気
母方のばあちゃんは俺と同じ誕生日って事でさそり座の女なんだけど、それはまぁ元気なんだわ!

ちなみに御年77歳。

じいちゃんは乱暴者だけど、ばあちゃんはオモロイので親族一堂ばあちゃん派。

で、喜寿なのに白髪もほとんどないし、背筋も真っ直ぐだし、なによりまだまだ働いとるでね。

その仕事が笑えるんだけど「介護ヘルパー」なんだわ(笑)

「年下の子を介護しとるで〜」って(笑)
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
じいちゃんが危篤
今日、(母方の)じいちゃんが危篤になったから親族一堂病院に集まりました。

実は、うちのじいちゃんはそれはそれは乱暴で、ばあちゃんは愛想尽かして10年位前から別居してるのね。

で、その時の別居騒動のせいで、母方の親族は集まる機会も無くなって久しぶりのご対面だったんですよ。

もうね、じいちゃんそっちのけで「大きくなったねぇ」だの「昔は可愛かったのに」だの大はしゃぎ(笑)

ちなみにじいちゃんはハアハア言って、スゲーしんどそうだったんだけど。

まぁ、血圧も安定して、スゲーヤバイ状態ではなくなってたからなんだけどね。いつどうなるかはわからんけど。

で、面会時間終了の8時になって出てく時に、ばあちゃんがじいちゃんに言った一言。

「アンタ、年金もらえんのが15日やでそれまでこらえてな♪」
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
お願い
20060202_121789.jpg
ご協力お願いしますm(__)m
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
タダで海外に行く方法!
タダで海外に行く方法を思い付きました。もちろん日本国内での交通費は除いてですけど。



まず、国境ギリギリまで船で行く(有料)

海に飛び込む(タダ)

ってな感じです(笑)

誰かにヤフオクとかで売られるかもしれんな(笑)韓国に1万円以下で行く方法とか。買ってみたら、福岡からフェリー乗れ!って(笑)

気をつけまっしょい。
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
特ダネ
20060126_117290.jpg
ダウト♪
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
正しい日本語
天然パーマネント
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
Fly high!!
20060119_113420.jpg
金山駅前で中央分離帯に乗り上げてたタクシー。飛びたかったんだろうね…

だいぶ前にチェロキーが事故ってる現場を見て、そのチェロキーのステレオから爆音で聞こえてきたのが、シャカとブッダの大怪我だった(笑)
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(3) | trackbacks(1) |相互リンク集
誰か
誰か俺に禁煙セラピーを俺に貸せ!

なんか買ったら負けみたいな気がするし…

さりげなーく「これ読む?」くらいな感じで貸して欲しい。

追伸
去年書いた「禁煙しました」って記事は思い出さないように。
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(9) | trackbacks(0) |相互リンク集
知ってて損はない事
ゴルゴ13に依頼する時に嘘つくと殺されるよ♪
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
鳥インフルエンザにかかってみよう!
毎年インフルエンザにかかる俺としては、鳥インフルエンザが人型に変わる前に鳥から直接感染したい。

世界中のインフルエンザウィルスコレクターはそう思ってる。間違いない。
| ファンキーTシャツSATORAP | comments(0) | trackbacks(0) |相互リンク集
<< | 2/49PAGES | >>